SSブログ

info


卓球がうまくなりたい!卓球の試合で勝ちたい!日本でもポピュラーなスポーツの1つ卓球の上達にはノウハウがあります。卓球愛好家から卓球部の少年少女、卓球部の指導者まで、最新ノウハウを伝授します。卓球DVDもどうぞ♪

大人気卓球上達DVD!遊澤亮『驚異の卓球上達法』

卓球を愛する全ての方に贈る、卓球上達マニュアルの決定版!
その内容の充実度から、口コミで人気が広がりTVでも紹介されました。

あなたは卓球をもっと上達させたいですか?
卓球指導者として、一流選手を育てたいですか?syouhin.jpg
遊澤亮『驚異の卓球上達法』公式サイト

初心者から上級者まで、
すべての卓球愛好者にお勧めできる内容です。


口コミ(一部抜粋)


愛知県 Tさん

僕は中学で卓球部でやって以来
ずっと卓球とは離れていたのですが、
子供がクラブチームでやり始めたのをきっかけに
同じチームに入れてもらい 30年ぶりにやり始めました。

僕はペンホルダーでロングやサーブ・レシーブ・ツッツキショートといった
基本は できていたのですが、ドライブができず角度打ちをやっていて
試合でも限界を 感じていました。

これではいけないと思い先生のDVDを見てドライブを練習したところ、
急に 試合で勝てるようになり、自分でもびっくりしています。

それに、今まで何となくやっていたプレーにもきちんとした基本があることを 知り、
DVDを見て・・・続き


茨城県 Yさん

早速、DVDを拝見させて頂きました。
これまでネットで色んな動画を良く見てはいたのですが、
時間が短かったりで満足できる内容ではありませんでした。

私はペンで裏ソフトの攻撃型です。 練習ではドライブを掛ける事が出来るのですが、
いざ試合となると、自分からドライブを掛ける展開になりませんでした。
どうしても力んでしまってオーバーしてしまったりと上手くいきませんでした。

何度も繰り返してDVDを観てタイミングの取り方を観ました。
序々にではありますが・・・続き


N・S さん

先日義理の親が区の卓球大会に参加しているのを
見学し興味を持ちました。

そうしたら思わず熱が入ってしまい、
現在では夫と一緒に卓球大会に参加して、優勝を目指して頑張っています!

ですが、やはり自分たちでの練習や
地域のクラブ活動での練習では、これ以上は上手くなれないように感じて
それでも、もう少し踏み込んでプレーしたい思いがあったので、
今回DVDを見て勉強させていただきました。

今まで独学だったのですが、卓球のノウハウや角度、
これまでミスをしていた部分の解説にいたるまで・・・続き



TV番組で紹介されました





あなたの上達を妨げるもの・・・

「何日も練習しているのに●●が打てない」
「がんばっているのに上達しない」

そんなふうに悩む人には共通点があります。


ひたすら練習!ひたすら打つ!

初心者なんだからまずは練習量が大事のはず!
まずは素振り1000回!!

特に卓球の初心者の方にやってしまいがちな、間違った練習法です。
もしも基本フォームを間違えて覚えていたら、そのあとのすべてが違ってしまいます。

ただやみくもに、素振りをするだけでは決して上手にはなれません。
あなたは正しい練習方法をしらなければならないのです。


本を読んで練習する

勉強熱心な方には、卓球の本や雑誌を買って、練習しようとする人もいます。

読み終えたら、「今度試してみよう」と思うものの実際に練習場にいっても、
「あれ?どうやるんだっけ?」と、やり方がよくわからない。
体育館内で本や雑誌を広げる始末です。

しかも、本によってそれぞれ書いてあることが微妙に違ったりして、
どれを信じていいかわからない…

そんな経験はありませんか?

それもそのはず。文字だけで卓球が上手くなることは不可能・・・続き

syouhin.jpg
遊澤亮『驚異の卓球上達法』公式サイト


卓球を愛する全ての方に贈る、遊澤亮『驚異の卓球上達法』
あなたの卓球に対する概念を根本から変えてしまうかもしれません(゜o゜)

遊澤亮『驚異の卓球上達法』は通販限定の商品ですので、
一般の本屋さんでは手に入れる事はできません。

また「先着50名様に3000円キャッシュバック」などの
スペシャル購入特典が付いてきます。

特典は、期間限定だったり、数量限定なので
早めのチェックをお勧めします。

購入特典の詳細


■関連リンク
卓球練習DVD

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 本気で上達する『卓球練習・指導DVD』は? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。